ひのフェス2017(出番前編)

自分でも忘れていたブログを久々に書きます。


 今更ですが「ひのフェス2017」お集まりの皆様、スタッフの皆様、日野町商店街の皆様、ありがとうございました。なぜ今更なのかと言いますと、

 

熱が38℃出るような体調不調 

 

が漸く治ったからです。ひのフェス当日の朝も37℃後半あり、本気で出演キャンセルするか悩んでおりました。まぁ、昼には微熱程度になったのでかましましたが。。。

 

さて、ひのフェスと言ったらやっぱり

な訳です。昨年は打ち上げの費用まで出店で使ってしまったので、今年は昨年よりも多くの500円金貨を用意いたしました。これが大人の対応です。

f:id:kenmc1991:20170817192503j:plain

 

実は12時から準備やリハをする我々出演陣。宮祭りが始まるとアホみたいな行列ができる宮祭りを代表する神が作りし芸術作品であるこの牛串ちゃんも、サクッと買えるわけです。

1本買い、美味しかったからもう1本。リハ終わって疲れたからさらにもう1本と買えちゃいます。この行為により、宇都宮の経済が循環されるのです。我々を褒め称えて下さい宇都宮市さん。HIP-HOPを歌うなとか言っている場合じゃない。

 

勿論、買い食いばかりではなく会場のお留守番もしていました。機材沢山有りますからね。

f:id:kenmc1991:20170817193457j:plain

何という親しみやすいお留守番でしょう。さすが、鬼怒川温泉で働いていただけあります。良い人オーラが前面に出ていますね。なのに、なぜ彼女が出来ないかが疑問です。

 

さて、イベントが始まると色々な人が来てくれます。

「久しぶり〜」みたいなノリで集まる音楽仲間もいますが良い意味で、

 

いや、あなた10年ぶり位よ?そんな軽いノリなん??

 

みたいな事にもなります。で、そんなノリからの

f:id:kenmc1991:20170817194004j:plain

コラボ

 

カホンのお兄さんと黒いテーシャツのお兄さんは初対面じゃ。。。

と思いながらもバシッと決めてました。いや、10年振りよね??決まりすぎやろ。。。

 

と、終始リラックスしてイベントを

楽しめるわけがない 

 

この日の出番はトリ。写真のコラボ中は正直震えてました。武者震やら水飲みすぎでの尿意やらで。。。

 

さて、私の出番に関してはまた今度書きます。

とりあえず、ブログ内でのキャラを決めないといけませんね。そのうち決めます。

 

では、また。